お客様の声・施工事例

■残置物撤去も含めて360万円!お得な「まるごとリフォーム」

今回のご依頼は、懇意にしている不動産会社様よりご依頼いただきました。
内容は大阪府堺市の物件のまるごとリフォームです。
元々分譲マンションとして、お住まいになってらっしゃった方が、ご高齢になられたということで、施設入居をきっかけに売却されたそうです。

その物件を、今回のご依頼主である不動産会社様が買い取られました。
「残置物もありますが、残置物の撤去とリフォームを予算内にできますか」とのご依頼でしたので、社員一同、知恵を寄せ集めました。
そして、残置物撤去費用も含めて、360万円にて、マンションをまるごとリフォームいたしました。


4LDKを人気のナチュラルティストへ

今回のテーマは、人気のナチュラルティストというご希望でした。
残置物を撤去した後、キッチンやお風呂、洗面化粧台、電気温水器、クローゼット、畳、ふすま、建具、靴箱など、すべて新品に入れ替え、4LDKのお部屋全体をまるごとリフォームいたしました。天井や壁のクロス、床のフローリングも新調しました。
加えて一部、壁を取り壊すことで、高さのある扉の設置を実現して、開放感を演出しました。
また、キッチンの釣り戸棚も拡張して、収納スペースを確保しました。
工期は残置物撤去も含めて、4週間でした。


■お客様の声

マンションのまるごとリフォームに関して、お客様である不動産業者様が一番望まれていることは「次の入居者が出来るだけ早く決まること」です。
今回のマンションの場合、6月末に工事が終わりましたが、その約2ヵ月後である8月末には、すでにご入居が決まり、新しい入居者の方がお住まいになられたそうです。

私どもがまるごとリフォームを担当させていただくやりがいは、実績に裏打ちされたお客様のお声です。「T.K.styleに依頼するとすぐに次の入居者が決まるわ」という喜びのお声を今回もいただきました。
すぐに入居が決まる「まるごとリフォーム」には自信があります。大阪でのマンションまるごとリフォームなら、T.K.styleまでご用命ください。